30代看護師の母のつぶやき。

30代.看護師.一人娘の母

始めました。

 

少し前に作ったブログをもう一度新しく直してみました。

もっと赤裸々に思いを載せられる場所が欲しくて。

取り繕わずに、最低限のマナーを持ちつつ、好感度は無視して、思いをつらつらと。

ただ、短い言葉で語れないので、ブログで。

 

30代です、気付けば。気持ちは28歳くらいで止まっていますが。

痩せにくかったり、胃もたれしやすかったり、確実に歳を感じています。

 

看護師です、今はパートです。

この先、看護師での正社員は、ハードワークすぎて、難しいと思っています。

まだ30年ある仕事人生、どうしていこうか考え中。

仕事は、そこそこ出来る方です。というか、出来てる風に振る舞うのが得意です。

 

母です、娘が一人います。可愛いです。

 

以上!

私ってこんなやつ。

日常生活では、適当。大雑把。なのに真面目。

割と心配性かも。だけど運がいいので、心配したことは現実にならないことが多い。

人当たりの良さがウリです。

 

さあて、いつまで続くかしらね。